猫は高い所がお好き?

猫クンは高い所が苦手だったので 低いキャットタワーでもめったに登らなかった
それでも念のためライムを迎える時に処分したので 今回は違うタイプを買ってみました。
年末年始に重なって遅くなってしまったけど キャットタワー(キャットポールかな)が到着~。

DSC_8471_20120106174858.jpg

組み立て中からテンション上がりまくり
ネジを留めてる最中に一番上のハンモックに乗ったライムくん……。
本当警戒心とかないのねー

DSC_8494.jpg

降りる時はかなり角度があるので 何度か落っこちそうになってましたが
何度か昇り降りしてるうちに慣れた様です♪
お気に召したようでなにより~

DSC_8510.jpg

隣にキャットウォークを設置して 上から渡れる様にする予定です。
まだ先になると思うけど日曜大工チャレンジ~

DSC_8504.jpg

このタイプはダッシュしてガシガシ登るタイプじゃないので 次は寝室にアスレチックタイプの欲しいなあ…



オモチャを頂上からゲットして持って来てくれる。またオモチャを頂上に置く。のエンドレス~。

DSC_8516.jpg



「楽しかったニャ~♪」

DSC_8479.jpg



                 ライム5
                    ↓       ↓
                 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 人気ブログランキングへ
お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ