毎年恒例。

ライム君が来てちょうど一ヶ月経ちました~ 早いなあ~。
しかし 馴染むのも早いなあ~



そんなライムくんはお留守番で 今年も行ってきました名古屋城
見事な秋晴れ




DSC_6263.jpg

キク花もキレイ~
DSC_6272.jpg

お堀の鹿さんも健在でした
DSCN0884.jpg



TV局の取材も来ていてチラッと見たら 西○きよしさんが来ていました
おなじみの名古屋おもてなし武将さん ゆるキャラのはち丸も 握手やら撮影会と大人気
列に並んでる時間なかったので 写真は撮れなかった~








ライム君が来てから 丸一日家を空けたことなかったので
ちゃんとお留守番できてたか心配でしたが部屋も荒れてなかったし大人しくしてたみたい~

夜は甘えモードでべったり 少し寂しかったのかな~??
DSCN0900.jpg

顔が…映ってないww
DSCN0905.jpg




おまけ。 一口ういろう~
DSCN0913.jpg


      にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ