ケーキが食べれる雛祭り~♪

あかりをつけましょ♪ぼんぼりにイ~♪
ってことで 今日はひな祭りです。

実家では今日慌てて 姪っ子のひな人形(お雛様とお内裏様のケース入り)を出したそうな……。
昔は実家にも七段のひな人形があったのですが 十数年経ったころ
なんと人形達に『歯』が生え始め 何かあると怖いので人形供養に出してしまったのです
きちんと保存してたわけじゃないし 塗料だとか材料の劣化現象だったのかもしれないけど
未だになんだったのかわかりません……。
そう ちょうど猫クンの門歯のような感じの小さいのが……!!



せっかくケーキ買ってきて写真撮ったのに カメラ設定間違って撮影してしまった
早く食べたかったのね…くいしんぼうでゴメン。

猫クンはやっぱりニオイ嗅いで知らん顔。

030303.jpg
ガトーショコラと苺のムース。



体ポカポカで めずらしく猫クンの耳に血管が浮いてた。
こんだけ出てたら血糖値測定ラクなのになあ~。
DSC_3707.jpg


昨日今日と昼前まで寝ていたら 猫クンの『猫パンチ』で起こされた
起きたらすぐに置きエサの減り具合をチェックする。
少し食べる量が増えたかな??
まだ一日最低必要限な量は食べてくれないけど 少しずついいほうに向かってるのかな。 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ