春はまだ遠い?

久しぶりの更新になってしまった。
応援&心配してくださってた皆様ゴメンナサイ。猫クンはちゃんと生きておりますよ~。
善くもならず悪くもならず…と言った状態です。

ほとんど一日中寝てます。
昼間はコタツの中で。夜はベットで一緒に。
なのであまり写真が撮れない今日この頃。
動物って傷ついてたり体調悪いときは 暗くて静かな所に隠れたがるっていうから
回復するまで冬眠させてあげられればいいのだけど。



6時間置きに(1日4回)していた強制給餌も 段々ストレスになってる様で
様子を見ながら12時間置き(1日2回)に回数を減らしています。
今までの様子からこの時間がギリギリで それ以上経つと低血糖の症状が出る。
一度にあげる量もこれ以上増やせないし回数も減らせない。

今は流動食と子猫用ミルクにブドウ糖を溶かしたもの の2種類を強制給餌していて
置きエサと置き水には ほとんど口をつけていません。
ウンチとオシッコはほぼ正常なのになあ。
う~ん。悩ませてくれます。





暖かくなったと思えば雪がドカッと降ったり まだまだ春は遠いようですが
強風吹くなか先日梅林公園なるものに行って来ました。
風が強くて枝は揺れるし寒いし。園内の5分の1も咲いていなかった……。

DSC_3302_20110216013624.jpg

比較的花の咲いてる枝を選んで写真を撮ったので華やかに見えますが 寂しかったですww

DSC_3305.jpg

園内には50種類もの梅の木があるそうです。梅にそんなに種類があるとは驚き。

DSC_3310.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ