見張り役。

『黒松くんの観察をしてるにゃ…。』

背中にカイロ貼って盆栽を見守る猫くん。
おじいちゃんみたいー


うちのベランダはちょうど電線と同じ高さ。
スズメが1羽
DSC_1524.jpg
ツバメとか鳩とか よくわからない小鳥もやって来ます。


昨日の夜は しし座流星群がピークだったらしい。
知ったのが深夜だったので 残念ながら今回は撮影会しませんでした~。
気象情報サイト『ウェザーニュース』で全国7カ所から 
リアルタイムネット中継をしていたので 家の中からぬくぬく見守っていました
次回は12月のふたご座流星群。
防寒して撮影準備しなきゃ


          にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ