アソコから毛が生えた??

*お食事中の方はご注意ください。





うちのネコくんは私が家にいるとき なぜかウ○チをした後に
わざわざ「したよ!」の報告に来てくれます(小の時は来ない)

いつものように トイレからダッシュで戻って来たネコくん。
そこには我が目を疑う光景が……!!

「ん?」

「あれは…なん…だ…????」

ピクチャ 1


もう 小さなお尻鷲掴みにして凝視しちゃいましたよ
どう見ても20センチほどのがコウモンから生えてるではないか!!!

よく見ると見た事のある色の毛……これはワタシの髪の毛だ
慌ててティッシュで摘んで 残りを引き抜きました

猫の飲み込んだ毛玉がウ○チと一緒に出るのは知っていたし 現物も見た事あるけど
けど!! ワタシの髪の毛全長30センチくらいはあるんですよおおおおおお!!

猫クンの首からシッポの付け根までが ちょうどそのくらいの長さ。 
こんな長いものが腸内で引っかからずによくそのまま出て来たもんだ…
というか どうやってそんな細くて長い髪の毛飲んだんだろ

もういろんな意味でショックだった~!
さすがにあの映像は恐ろしくて写真に残せませんでしたww

時々 猫の毛玉とり『スッキリン』を与えているので
これからも忘れずにあげようっと



その後…。
猫クンのトイレ(我が家はお風呂場の脱衣所に設置)からの道すがらに
おそらく毛に引っかかってたウ○チの欠片が落ちていた…



そして 知らずにそれを素足で踏んだのは ワタシ…


ああ~…。運がなんとかってやつですねっ


          にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ