猫の食費 > 人間の食費

以前注文していた物資が届いたので 本日2度目の更新


中身を撮ろうとしたら↓なぜか写る気満々の猫クンですw
DSC_0002_20100208024029.jpg
常用してる(猫砂2袋 ヒルズキトン缶詰10個 かつおぶし(大)1つ ロイヤルカナン子猫用1袋)と
毛玉スッキリン1個。(以前から気になってた商品。)
DSC_0005_20100208024028.jpg
ゴソゴソしてると段々猫クンのテンションUPしてきちゃったので グルーミングタイム
背中の毛もすっかり生えそろって浮いてた背骨も見えなくなったけど まだ肩のあたりは痛々しい…
体重も流動食を減らしたから少し落ちてる 流動食NGだとこうなっちゃうよなあ…
DSC_0037_20100208024027.jpg
こんなに元気なのに食べたくナイのね…
DSC_0030_20100208024027.jpg
それでもめげませんよっっ!! 
またペットショップへ買い物に行きました
ウエットタイプの何種類か適当に買いあさって 日替わりで食いつきの良いのを試してます。
本日はまた違うのを買ってみた。
DSC_0061.jpg
お会計を済ませてふと気づくと 今日だけで8千円以上ネコクンの物買ってる
数日前にペットショップで買い物したばかりのような…しかも大半は捨ててるっていう。
人間の食費や光熱費には厳しいくせに 猫クンの事となると上限なくなる金銭感覚…怖いわww
でもきっと皆さんそうですよね?ね?

帰宅すると 最近すっかり甘えん坊倍増の猫クンから大歓迎の儀式。
まだ荷物も置いてないのに離さないと言わんばかりに ふくらはぎに乗ってフミフミすりすりゴロゴロ
こんな行動は初めて見たのでちょっとびっくりw
ちなみにコレ両前足は左ふくらはぎに 両後ろ足は右ふくらはぎに乗ってマスw スゴイバランスだ
DSC_0066_20100208024355.jpg

猫クンの甘えん坊度が今後どこまでUPするのか 人間の甘やかし度がどこまでUPするのか
今後が楽しみですね~
お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ