ヤマの日。

今日は「山の日」だけど お盆休み初日なのもあって存在感ないですよね〜。
普段から山登りしてる人にしたら どこの山も混みそうだから出かけないって人が多い。

わたしも例に漏れず いつものお山だけで済ませました。
今日も湿度が高くてサウナ状態。暑かったです。



どうせなら「山の日」は秋にしてくれたらよかったのに〜!

名称未設定 1













今まで1度もちゃんと使ってくれてなかった アルミすのこ。
使い方惜しい!!気もするけど ま いいか

DSC_4571_2017081116061180e.jpg

手前の小さいアルミプレートはたまに使ってる。
アルミサッシの枠は大好きなライムくんです。アルミでもこだわりがあるのかな?

DSC_4573_20170811160612360.jpg



ライムくんこっち向いて〜

DSC_4577.jpg

目線もらうのにカメラの上で鈴揺らしたら…… 近すぎて寄り目になってる 

DSC_4579.jpg







        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします






COMMENT

山の日、というと、yamanekoさんを思い出すこの頃です( *´艸`)
増水前と増水後の写真に驚きました!

ライムくんの写真もたくさん(*´▽`*)
ひじ掛けスノコのライムくん♪~
カッコイイよ!”

ライム君が山登りしてるw
あっ、yamanekoさんだったかな(≧∇≦)
ふふふ、可愛いですね〜♪
そして本物のライム君はカッコいい!
アルミで寛ぐ姿はダンディです(*^^*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ