ひんやり〜。

去年から気になってはいたけど 類似品が多すぎてどれがいいのか決まらず。
塩のジェルと迷って こちらの方が口コミで良さげだったので買ってみました。

人間用と 枕サイズのはライムくん用に。



このタイプのは気温が30度以上になると 効果があまりないとか聞いたので半信半疑で
ただ 見た目以上に重い 硬い。です。
試しに乗ってみると 確かにひんやり おお〜!これは予想外にいいかも?

ライムくんも柔らかい敷物にはチッコしちゃうから この硬さならOKかな。
水洗いできるのもいいね〜(できないタイプもあるみたい) 

早速ベットに人間用と枕サイズのを並べてみたら いつの間にかライムくんがゴロンゴロン転がってました。
人間用の大きいほうで(笑) え〜そっち。
まあ寝るときは一緒だからいっか 
枕サイズのは 枕の上に乗せて使うものですが さすがに硬くて寝づらいと思ので PCチェアに敷いて使おうかな!



寝室覗いたら ライムくんくねくねして身悶えてた
DSC_4346.jpg
エアコンの風よりこっちの方が好きそうです。



この上にタオルケット敷いて寝ました。27度くらいの室温なら寒いくらいでした。
半信半疑なんて言ってごめんなさい
あとは梅雨明けして 37度〜になった時どうなのかですねえ。










        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします







COMMENT

お!ライムクンのくねくねポーズ、
そうとう気に入ったみたいですね!
肌ざわりがなんともいい感じ?
開発した人、えらい!と言いたいですね~
そういえばまだ梅雨開けてない・・。
本当の酷暑がこれからですね~

あっ、そういえば我が家も去年、塩入り買ったなぁ〜。
どこにしまったかしら(^^;;
すでに暑いし探さないとですな‼︎‼︎‼︎
ライム君みたいに我が家も冷え冷え使ってくれたらいいのになぁ〜。
我が家は避けて寝てました(>_<)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ