べろべろ酔っ払い。

久しぶりにネコキッカーに マタタビ粉をふりかけてあげました。
ちょっと加減を間違えて ドバッと多めに出ちゃった

床に置く前にライムくんが飛びかかってきて キッカーにぶら〜んとぶら下がったり。もう離しません

名称未設定 1










すんすん ガブガブ ケリケリ

DSC_9103.jpg

すんすん ガブガブ ケリケリ   ぷはあ〜

DSC_9107_201705162318536b1.jpg

すんすん ガブガブ ケリケリ

DSC_9114_2017051623185774e.jpg

キッカーがヨダレでベトベト    

DSC_9122.jpg

ずいぶん長い事格闘して 気が済んだかと思いきや 第2ラウンド突入。
ソファの上からキッカーごと床に転がり落ちて また第3ラウンド突入。
そのままほっておいたら いつの間にかPCやってた足元まで 転がってきてたり…。
酒乱っぷりにちょっとドン引き




いつものお山で蚊に刺され 足がバンバンに晴れました。
もう活発になってきてるんですね… あ〜ヤダヤダ









        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします








COMMENT

ライムくんはお酒に強いタイプ!かな?
またたび粉はまさににゃんこのお酒ってところでしょうか?
激しい喜び方で、見ていて楽しいですね~

お山、いい季節になりましたね!
虫君との闘いも大変そうですね!

あるあるですねぇ~。
うちのヘベレケ娘も似たような感じwww
でもね、足腰強くないからあんよは床に付いたままタッチです^^;
またたびでストレス発散できたかな、ライム君♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ