お花見。

毎年恒例のサクラ見物。
ずっと雨続きでやっと今日は曇り空。明日はまた雨…。明後日からは晴れが続きそうですが 花粉のこと考えると
今日がベストかも〜?

園内のお花が綺麗だったので 桜よりこっちのほうがメインになっちゃったかな。






チューリップがちょうど見頃。ライムくんお外は1年ぶりです。

DSC_7874.jpg




腰が引けてますね

DSC_7881_20170410191849d97.jpg




昨日の雨でホコリも花粉も洗い流されて 空気も地面もキレイなのが嬉しい

DSC_7886_20170410202927843.jpg




どこかで子供の声とワンちゃんの鳴き声がします。ライムくんも思わずビク!

DSC_7861_20170410202928007.jpg





黄色いチューリップの前でも

DSC_7864.jpg




いつもの室内ではどうしても光量少なく 黒っぽく見えるライムくんのコートの色も 本当はこんなにシルバー色なのよ

DSC_7875_201704101919186f8.jpg




トコトコ。

DSC_7883_201704101919193e3.jpg




花壇の中に乱入しそうになって 慌ててリードを引っ張る母。ライムくんなんだその格好

DSC_7889_201704101919381d6.jpg




水も流れてますね〜。覗き込む

DSC_7887_20170410191936e5e.jpg




桜はちょうど満開。

DSC_7891_201704101919390a0.jpg




桜とニャンコを一緒に撮るのは アングル的に難しいですね。
なるべく他の人が写り込まない様にも気を使います。

DSC_7903_2017041019195792d.jpg




特等席でよく見えるかな〜?

DSC_7901_20170410191943fe3.jpg




緑のふかふか絨毯。

DSC_7918.jpg




トコトコ。

DSC_7920.jpg

少しは気分転換になったかな〜?




帰宅してから こちらも恒例のシャンプーしました
冬毛が抜ける抜ける〜。

そしてご機嫌取りのご褒美。どっちがいいですか〜?

DSC_7924.jpg

「今日は散々だったニャ〜!!もぐもぐ… この後遊ぶニャよ!!」

DSC_7926.jpg








        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします








COMMENT

Re: 鍵コメさま

コメントありがとうございます^^
コメントいただいた件ですが こちらでは正常に(PC版スマホ版共に)画像表示されております。
うう〜ん 原因がわかりません。。。
一度ブラウザのキャッシュクリアなど お試しくださいますでしょうか。
よろしくお願いいたします><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ