新顔。

新しい家族が増えました〜! って言うのはウソで
猫の日に姉が子猫を飼い始めました。ラグドールのおとこの子です。



ロシアンに慣れてると印象は… 小さいのに毛深い(笑)

DSC_6384.jpg

ラグドール特有の立派な襟巻きはまだないけど なかなかのハンサムくんですね。
名前はまだ決まってないらしい。姪っ子が一生懸命考えてるみたいです。 

DSC_6380.jpg

まだワクチンが全部終わっていないので 取扱注意ですが
お家に来た日に おチッコもウンチもして(チッコ1発目は猫ベッドでしたらしい)食欲も旺盛の様子。
きっと大きく育つでしょうね〜。






帰宅して 念のため手洗いと服着替えてから ライムくんのところに行くと
ジト〜〜〜〜
うっ 浮気がバレたかしら??

DSC_6388.jpg

いっぱい遊んであげるから許してね

DSC_6387_20170223160611027.jpg

それにしても 花粉かしら? 数日前からクシャミが出る。
ライムくん抱っこして ハスハスしてもクシャミが出る。
窓開けると春の陽気で気持ちいいんだけどなあ〜。

DSC_6389_201702231606131ac.jpg

冬はシャンプー控えてたから 3ヶ月ぶりのシャンプー。近いうちに結構かな








        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします








COMMENT

一瞬 あ!新しい家族!!っと思いました~
超~~可愛いラグドールの男の子ですね!
将来が楽しみ♪な お顔立ちですね~
見比べるとライム君(ロシアン)とは
毛の長さが全然違いますよね~
ふわふわの長毛さんも魅力的e-51
でも、ビロードタッチのロシアンも素晴らしいですよね!
シャンプーしちゃったらさらにサラサラ~
うちもそろそろ!だわ~

本当に驚きました!
(*´▽`*)可愛い~

ライムくんとのお話で花がたくさん咲きますように♪

甘えん坊のライムくんのお顔が

どおりでスッキリ甘えてるって思っちゃいました( *´艸`)

おおっ、かわいい〜〜♪
ぷぷぷっ、毛深いだなんて〜〜(≧∇≦)
高級なサラふわなんでしょうね〜♪
触ってみたいです‼︎‼︎‼︎
そして、ライム君、かなり大人に見えますね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ