急ぎ足で正月。

新年 あけまして おめでとうございます。
今年もライムくん共々 よろしくお願い致します♪


年末年始も仕事なので  結果的に通常時よりバタバタしてしまう我が家です。
だって あけおめ登山しなきゃ!とか おせちも年越し蕎麦も食べなきゃ!とか 初売り行かなきゃ!と
思ってしまうんですよね 欲張りだから(笑)
ライムくんと遊ぶ時間が取れてないのですが 前振りしてた「お年玉」で機嫌取り。
それでは公開します〜。


あの重そうな荷物。重量20kg。組み立ては2人で行ってください!と書いてあったのですが
ライムくんがちょろちょろして下敷きになったら危ないので 隣の部屋でキャリーにて待機してもらい
yamaneko一人で組み立てました。一枚づつバラバラの板が重くて 思ったより苦労した

ここまで結構時間がかかってしまい キャリーのライムくんが暴れてる音が隣室から。焦。

DSC_4186.jpg




ジャーン!完成です。 で、でかいな 

DSC_4190.jpg

狭いウチなのに これで4台目のキャットタワーです 他の3つもちゃんと使ってくれてます

DSC_4191.jpg

お猫様に試しに乗っていただきました。

DSC_4195_20161231193112c73.jpg



後々 ここから横に↓キャットウォークで移動できるようにしたいな。

DSC_4196_20161231193113bd8.jpg




それでは ライムくんに登場してもらいましょう〜
定点カメラなので中間静止画になってるけど…最後の方乗ってくれてます。
 *画面左下に注目〜!
「入ってきていいよ〜!」
「は〜い!」



可愛い登場の仕方でしょう? 自分で開けるニャー!



DSC_4194.jpg


まだ警戒してるようですね。オプションの滑り止めマット 濃い色にすればよかったかな…


DSC_4198.jpg


少しずつ慣れてきたようです。


DSC_4205.jpg



夜には下にいたり 上に登って休んでたり 外眺めたりしてました。 気に入ってくれたかしら?

DSC_4212.jpg


もちろん私も 2017年初山登り行ってきましたよ♪ 
初売りでドトールコーヒーと ずっと欲しかった大き目の土鍋もゲットしてきました
そばも お餅も おせちも食べたぜ〜。
正月気分を駆け足で体感した1日でした。

あ 仕事はまだこれからあるんですけどね










        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします













COMMENT

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

すごい!
どデカいプレゼントですね(@_@)
こんなタイプもあるんですね〜♪
ライム君すごく楽しそうで、羨ましいです♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ