フライ&フライング?

年末だろうと関係なく 今日もライムさんがあちこちから飛んでくる我が家
なんのこっちゃ?と思われるでしょうが いろんな所から本当に猫が飛んでくるんです……
今日も5回は背中や肩に飛び乗られました。3.7kgそんなに重くはないけど 急だからびっくり。


「ボクはまだいじけてるんだよ!」 けりけりけり ガブガブガブ

DSC_4153_201612290503374b1.jpg

毎年この時期になるとココでも書いてますが 猫はこたつで丸くなる♪って嘘ですよね!
猫は喜び部屋馳け廻る〜♪ の方がライムくんにはピッタリです 

運動量がまだ足りないのか いじけて暴れてるのか。
そういえば今年のクリスマスだけじゃなく 誕生日にも特にプレゼント無かったもんねえ〜。
腹モフさせてくれたら お年玉弾んじゃおうかな〜?

お腹に顔うずめてハスハスさせてもらったよ〜♪ 

「…………スン。」

DSC_4158_201612290503424f4.jpg

急に大人しくなったww


昨日ライムくんへのお年玉を早速ネットでポチり。でも年末なので届くのに時間がかかるみたい。
到着予定は1月4日〜7日の間。
まあしょうがないよね。お店もクロ●コさんも忙しい時期だし。 

と思ってたら なぜか今日いきなり荷物が届いた どないなってんねん
まさかの フライングお年玉〜

DSC_4184.jpg

ま いいけど。
予定に無かったので部屋の準備もしてなくて 開封はやっぱり新年かな
 



皆様も良いお年を〜!








        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします









COMMENT

お年玉、楽しみ!ワクワクのライムくんですね!
良かったね!!

今年もイケメンライムくんの
素敵なブロマイド(?)たくさん拝見できて
とっても癒されました~
お山の記事もいつも楽しみにしております!
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年を!

おおおっ、すごい大きなお年玉^^♪
これは喜び勇んで飛んで来る回数が増えるかもですねwww

今年も沢山楽しませて頂きました♪
来年もよろしくお願いします。
よいお年をライム君とお迎えください♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ