良い子じゃなかったので…

すっかり雪化粧の伊吹さん。いつものお山から眺めてるとうずうずします。





ライムくんのところには 来なかったねサンタクロース。
いじけてるの?

DSC_4109.jpg

お顔を

DSC_4106.jpg

見せて

DSC_4105.jpg

ちょーだいな

DSC_4128.jpg

だってね ライムくんが良い子にしてなかったからだよ〜

最近また嫌なブームが来てしまって(年に何度かある) ライムくんのやんちゃが止まらない。
キッチンへの脱走防止柵を壊しそうな勢いです。
多い日は1日3回キッチンに脱走して お仕置きの歯磨きをされてますの

本当 しつっっっこい!

おかげでここ数日は明け方柵をこじ開けようと ガタガタやってる音で目が覚める
昨日は仕方なく 夜寝る時に寝室に閉じ込めて(普段は自由に行き来)脱走防止柵に近づけないようにして寝ました。
元々寝室にもトイレとゴハン 水は置いてあるので なんの不自由もないんですけどね。
寝室から出ようとしばらくガタガタ扉やってたけど そのうち諦めて布団にIN。腕枕でそのままおやすみ。

早くブーム去ってくれないかなあ〜



偶然 顔が写ってない写真ばかりになっちゃったw

「サンタさん…プレゼントくれなかったニャ……」 いじいじ…。

DSC_4122_201612252103427bc.jpg

な〜んて しおらしいライムくんではありませんけどねw
今日も虎視眈々と 隙あらば脱走しようと試みてますよ




それ以外はいつも通り 甘えん坊で可愛いんだけどなあ。
良い子にしてないと お年玉も無しになっちゃうよ〜!

DSC_4139.jpg










        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします









COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ