ふかサラ〜。

今日も早朝山歩き。山で知り合った方と待ち合わせて いつもとは違うコース登ってきました。

カラスさんもお散歩。







甘いものが無性に食べたくなって 行ってないのに通販でお土産自分買い(笑)
昔は毎週のように千歳空港ターミナルへ行って お土産買いあさって食べてたなあ
有名どころの白い恋人や生キャラメルよりも 昔からの王道なのが好き。

DSC_3842_201612010259363d7.jpg

あ〜あ。また何か通過しましたね。。。。

DSC_3843.jpg

バターサンドはカロリーと賞味期限が短いのが難点ですが 美味しくてやめられない〜。
ロイズの生チョコも 昔全種類買って食べ比べしてました。若さってコワイね
五勝手屋羊羹もユニークな食べ方で 携帯できるのが便利です♪

仕事の合間に コーヒー飲みつつ一口。

DSC_3845_2016120102593950c.jpg

しばらく甘〜いので過ごせそうです♪





昨日のシャンプー後から 念のためお洋服着用。1日だけですが。
ライムくんは去勢したあたりから サイズが変わってないっていう…。

ちなみに ワンちゃん用の服(ダックスSサイズ)を 手縫いでジャストサイズに調整してます。

DSC_3856_20161201025943d68.jpg

足にタッチ!

DSC_3857.jpg

ふかふかサラサラいい匂い♪たくさんハグさせてもらってます
あ〜 幸せ♪













        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします








COMMENT

北海道のお菓子は絶品ですよね!
私もバターサンド大好きですが
食べた後で、少し後悔したりして・・。
でもでも美味しいお菓子はやめられませんね!
ライムくんお洋服カワイイですね!
なるほど、ワンちゃん用を少し治せば
着れそうですね!カワイイの探してみようかな~

おっ、ロイスの生チョコレート♪
美味しいですよねぇ~^^。
私も大好きです!!!!
食べたくなってしまった。。。
ああ、マルセイのバターロールまで~~~。
北海道に行きたいなぁ~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ