毛棒?

朝起きたらカーペットの上に うん●と間違えそうなブツが落ちてました。
よく見ると色が違う…。昔も一度あった 巨大毛玉を吐いたものでした
その時もそうだったけど 今回もシャンプー後にネコ草あげなかったのよね…
ゴメンねライムくん 

下↓にケロんちょしたブツの画像そのまま載せてます。 見たくない方はここで閉じてね

その前に床でコロコロしてるライムくんをどうぞ〜



この伸ばした指が可愛い〜結構指長いのね。

DSC_0753_2016072303311365b.jpg





こちらがケロんちょした毛玉。玉と言うより毛棒? グレーの部分が毛 茶色いのは消化しかけのフード。

DSC_0760.jpg

ネコは毛玉を吐くものとは言え こんなの落ちてたらびっくりですよね〜

ライムくんはいたって元気ですよ
もりもり食べて 出して 走り回っております。




久しぶりに入ってる。

DSC_0755_2016072303311620d.jpg




キッチンの方に脱走できませんよ! なんとかこの隙間から…と思ってるんでしょうか。

DSC_0761.jpg





夕方涼しくなってからいつものお山。風が強かったので山頂は22度と気持ち良い気温。

DSC_0781_20160723033143364.jpg


風に乗ってシャクトリ虫さんが…ピト!  ピント合ってないww
DSC_0779.jpg

オニユリ。
DSC_0769.jpg






噴水。あ〜泳ぎたいなあ…

DSC_0796.jpg






公園ネコ。なんだか優雅ですな〜。

DSC_0784.jpg


久しぶりに見る子だね。

DSC_0785.jpg

この子もどう見ても 長毛種の元飼い猫ですよね

DSC_0786_20160723033206f16.jpg


DSC_0790.jpg


近くに公園の事務所の方がいるので しっぽピーン♪ オヤツ?ゴハン?もらってましたよ。

DSC_0792.jpg










        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします







COMMENT

あびるも毛玉を吐いてました!
ライムくんとよく似てる大きさ&長さでした!

脱走試みてる(笑)( *´艸`)ライムくん♪かわゆい。

次回、キャンプ14日~に一泊決定しました!
yamanekoさんみたいに自然をたくさん撮影するのが
夢だけど♪カメラの使い方がまったく分からずで
携帯からが多くなって来ました(;´∀`)

撮るどーーーーぉーーー(*´▽`*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ