イスとネコ。

最近は専用チェアーでくつろいでいるライムくん。
夜だと黒にグレーだから たまに気付かなくて部屋中探します。
まさかまた脱走!?と焦って呼ぶと すぐ近くから「にゃ〜ん。」可愛くお返事。
ドタドタ探し回ってるyamanekoの姿 見てたんなら早く教えてよ〜

「ぼくずっとここにいたんニャ。」







夏だとシャンプー後もすぐ乾くね 今日はシャンプー&クリーナーで耳掃除もしました。
また毛が抜けてます。ブラッシングに精がでるよ〜

DSC_0745_201607202033580d8.jpg


クリーナー(液体を耳の中に垂らしてクチュクチュするやつ)は 汚れがしっかりとれるけど
ライムくんあまり好きじゃないみたい。病院では大人しいのに やり方が悪いのかな〜??

写真拒否されちった

DSC_0748.jpg








日中もチェアでくつろぐライムくん。窓からの自然風が通る位置をよく知ってるんだね。

DSC_0744.jpg




ズルル…

DSC_0731.jpg

ズル〜…

DSC_0733.jpg

へそ天見れるかな〜?と思ったけど ここでストップ。
エアコン着いてないけど 夕方までずっとここで寝てました。

夕方からエアコンつけたら やっぱりすぐソファーカバーの中に潜り込み
へそ天姿見れるのは まだまだ先ですね。










        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします







COMMENT

ライムくんは冷房嫌いですね。
うちの子もNGです。涼しくて気持ちいいのにね~
やっぱり自然の風が好きですよね!
イスはお気に入りの場所なんですね!

お風呂も入ってさっぱりすっきり。
耳掃除、この方法でやったことないので
やってみようかな~
歯磨きはどうやってますか~?

こんばんわ^-^
キャンプ写真見て下さりありがとうございます!
ランタン、大失敗でしたが(笑)

そして、yamanekoさんみたいに
風景とか伝えられる写真を撮るのが夢です♪
テントの中に、蜂がいたんだけど
残念ながらキャンプ初心者には撮る余裕もなくて(/ω\)

ライムくん、キレキレしてもらったんですね!
お耳、難しいです><
美男子になって、ますますのやんちゃぶりが
見れると嬉しいです♪

1枚目、すごく綺麗♪
ライム君かっこいいわぁ~^^。
惚れ直しましたwww
ふふふ、イヤイヤ、の写真は猫ばか的にかわいいです♪
なでなでしたくなりますね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ