健康第一。

初詣に行ってきました。おみくじとお守り購入。

DSC_0370 (1)

おみくじは大吉でしたよ

DSC_0368.jpg

早速踏んづけて跨いで行くライムくん。。。 今年もやんちゃ小僧健在です。

DSC_0371.jpg




お食事中のライムくん。

DSC_0375.jpg

意思表示はよくわかったよ カリカリに鰹節のトッピングしてくれってコトね。

DSC_0380.jpg

影が やんちゃ鬼の姿でちゃってるよ〜





さてさて、実は年末におニューカメラを買ってしまいました。
高感度撮影ができるようになったので、これで念願の星空撮れる〜♪

「どれどれ〜。チェックしてあげるニャ。」  見えません

DSC_1793_20160107165029793.jpg



フィルタリングも赤で揃えてみました。ハンドストラップは今まで使っていたAcru.さんの。赤色ストラップも可愛いから
新しいの買おうかと思ったけど、せっかく革がいい具合になじんで味が出てきたので(限定色だったしw)このまま使うことに。

DSC_1803_20160107165032b58.jpg
前のカメラで撮影↑


週末にでも試し撮りしてきまーす。







        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします











COMMENT

わ~すごいカメラ!
いい写真がたくさん撮れそうですね!
楽しみにしていますよ~
おみくじも大吉で、そうそう、健康大事ですよね!
私も初詣いかなきゃ!

新しいカメラ~私も昨年おねだりしましたが
取り扱い説明書が分からず・・・
しかも、DVDまで付いてるのに
パソコンで見れないんですよー。とほほ。

素敵な写真、今年も楽しみにしています。
yamanekoさんの写真、
透明感もあってすごく好きです^-^

ライム君、瞳綺麗にバッチリ♪

おおおっ!
オニューのカメラ購入ですか。
これは撮影会で頻繁に夜のおでかけが増えますね^^。
ライム君の暇な時間も増えちゃうかな~。
星空、楽しみにしてま~す♪
風邪引かないで下さいね!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ