チクっと ギュ〜。

本日雨の中 ライムくんチクンしに行ってきました。
見た目もっと痩せてる感じしたけど ライムくんの場合筋肉の割合多いんだろうな。
体重3.6kg(先月よりUP)
毎年冬は体重増えるけど夏に戻ってしまうので なかなか3.6超えしてくれない。
でもまあ体型維持もできてて 先生からも健康優良児のお墨付きもらったのでOKかな。

あと お尻引きずりが気になってたので 肛門線絞りもしてもらいました。
遊んでて興奮した時にピュッと出てることもあるので(超臭いw) 詰まってる訳ではないみたいだけど
結構な量出してもらった  やっぱり超クサイwww
前のネコくんは全く無臭っ子だったから 噂で聞くこれがこんなに強烈なカホリだとは
やっぱり定期的に絞らないとダメなのかしら…他のお家はどうしてるのかな〜??

待合室にて。



本日のお会計。
5種混合(猫ウィルス性鼻気管炎 猫カリシ 猫伝染性腸炎 猫白血病 猫クラミジア)ワクチン 5000円
肛門線処置 500円
診察料 1000円           計7020円(税込)




帰る頃に雨が激しくなってきて 小腹も空いてたのでマックのドライブスルーへ。
今夜は大人しくしてて欲しいので 洋服着ててもらいましょうかね

DSCN0146.jpg

病院いい子に我慢したので ポテト少しご褒美。
普段人の食べ物は欲しがらないのに ポテトフライだけは2センチくらいだけ食べたがる。
害のない少量だから まあこのくらいね


今は大人しく寝ております〜。一応一晩副作用出ないか様子見







        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします














COMMENT

チックンお疲れさまです!
洋服来て活動制限w
ナイスアイデアですね!!!!
ライム君らしいです^^。
副作用は大丈夫だったか?
というか、ライム君なら、洋服自分で脱ぎすてそうですね^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ