灰色。

天気が悪くても 朝から元気に走り回っておりますライムさん。







雨が降る前に急いで自転車を走らせる〜。いつものお山
麓の公園の紅葉は 今年暖かいせいかまだ色づきイマイチ。去年と同じ場所から

1-DSC_0776.jpg





山道も赤い落ち葉と緑の葉っぱがまだイキイキして これはこれでクリスマスカラーみたいで綺麗でした。

1-DSC_0765-001.jpg





公園ネコ。職員さんの車かな? 勝手に乗り放題(笑)

1-DSC_0785.jpg





寒くなると野良猫さんも数が少なくなってきます。5〜6匹いたのに最近は2匹しか見かけません。
どこかで元気にしていたらいいのだけど……。 

1-DSC_0796.jpg


↑の子を見た後だと ↓の子は首ものとが寒そう。


1-DSC_0789.jpg






よその猫ちゃんを見た後だと ライムくん……目を閉じてると地味…

1-DSC_0759.jpg

「ニャンだとお〜!?」

1-DSC_0760.jpg

でもね yamanekoも色被ってた(↑右に写ってる腕)ww
そうなんです わたくしグレーの服結構持ってる。着てる。
結局好きなんじゃん!っていうね








        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします
















COMMENT

お山もそろそろ冬支度ですね。
クリスマスカラーの落ち葉と木、自然が作った芸術作品ですね~
長毛にゃんこは見た目にも暖かそうだな~
ロシアンも地味ながら上質な毛皮まとってますよね!
そうそう、グレー着てるとたしかに色かぶりますね!
今日のライムくんは眠そうなお顔ですね~

ふふふ、yamanekoさんは
ライム君が好きだからお揃いを着てるのよね~♪
ライム君に撮って、
ボスと子分って感じでしょうかwww
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ