はぴば♪

18日でライムくん 4歳になりました♪
4歳になってもやんちゃ過ぎるのはたまに困りますが 怪我や病気もなく健康で何より



気温高めな我が家。冬毛もすっかり奇麗に抜け替わって つるんつるんな夏毛。

DSC_8833_20150819013629b42.jpg



誕生日プレゼント悩んだんだけど 良いものが見つからず…
というか 特に欲しい物もないんですよね〜 ライム君が喜びそうな物って遊ぶ物くらいで
猫ベットとか爪研ぎはもう諦めた(笑)
良い物見つかったら買ってあげようかな

ゴハンだけでもちょっと豪華に〜。

DSC_8872_20150819013653258.jpg

でもライムくん 一番好きなゴハンはカリカリなんですよね
だから彼にとって豪華なのかどうかは……

DSC_8876.jpg

案の定 鰹節とちゅーるだけ一目散に食べて 後はこの残骸…。
いつものカリカリごはん食べてました。

おやつ買ったついでに 食べても大丈夫なオモチャ?買ってみた。

DSC_8892.jpg

不発 まったく興味なしw




まだまだ甘えん坊でヤンチャ小僧ですが これからもヨロシクね

DSCN0079.jpg


明日ケーキ買ってこよう♪ ←飼い主が食べたいだけ










        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします







COMMENT

ライムくん4歳お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日のプレゼント悩みますよね♪

あびるも4歳になりましたが(;´∀`)
入院期間中→大家族になった我が家。
ゴメンヨ。との事で過ぎ去りました。

最近、夜中に一緒に眠りに来るようになったので
私は嬉しいばかりですが・・・・

たくさん遊んでもらえたみたいなライムくん♪
良かったね♪^-^

これからも美猫ライムくんの成長
パソコン内から応援させてね(*´▽`*)

4歳のお誕生日おめでとうございます♪
あれれ、お祝ご飯綺麗に周りだけ^^;
お猫さまってお手手も使わないのに、好物だけ綺麗に食べますよねぇ~WWW
今年もおいしいカリカリたくさん食べて、
元気に飛び回って楽しい毎日を~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ