めろん祭りだ わっしょい。

MacちゃんのHDD新しいのと入れ替えてOS入れて アップデート繰り返してアプリやソフト入れ直して…
ついでにメモリも増設。数日がかりでなんとかPC環境落ち着きました。

分解中のPCに興味津々なライム君 追い払われてちょっとご機嫌ななめ 
新しいHDDの入ってた箱を枕に ふて寝。





先日 ブルームーンとISS(国際宇宙ステーション)観測した時の。
赤道儀とか無いので目視で撮影。切れちゃってますが 数コマ合成。

ISS-1.jpg






今年も 頂き物の メロン。

DSC_8616.jpg



メロン メロン。

DSC_8628.jpg



めろん?

DSC_8635.jpg



メロン めろん メロン。

DSC_8644_20150809204923bef.jpg



メロンのCM依頼来ないかな〜。

DSC_8658.jpg



メロン王子。

DSC_8668.jpg



メロンの贅沢食い。

DSC_8727_201508092051010ad.jpg



翌日もメロンの贅沢食い × 2。

DSC_8756.jpg




向こう側に行きたくて 行きたくて しょうがないライム君。

DSC_8683_20150809205058aa7.jpg




潰されライム君。

DSC_8714.jpg





まとまりなくて ゴメンネ









        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします









COMMENT

めろん♪撫でまわしたい( *´艸`)

保護クッション見ると私もすぐに目線は猫達へ♪

ライムくん~パソコン準備おまたせ後には
良い事あったね♪

yamanekoさん~昨日、あびるシャンプーしたけど
香料無くてもダメでした(汗)

フケ男なので、決行したんだけど
変化をとても嫌って・・・"(-""-)"

3番のメロン下さいw
かわい過ぎて食べられませんが、撫で回します(≧∇≦)
素敵な王子様だwww
ぷぷぷっ、でも王子も潰れるのね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ