梅雨明け た?

ライムくん地方梅雨明けしたはず なんですがねー
台風の影響かしら? 連日雨続き。かわりに窓開けてると 涼しい風が入ってくるんです。
エアコンいらずで快適っちゃ快適。
お山に行けないのは悲しい…



ライムくんも涼しいからか 元気に走り回って遊べ遊べの催促が…ウルサイ
育て方間違ったかしらほんとワンコみたいにつきまとってきます。
来月4歳になるのに 未だ抱っこの催促や肩乗りしてきます。
アレエ〜??
去勢すると体重増えるとか 大人になるにつれ遊ばなくなるとか ロシアンはボイスレスキャットとか
全然違うぞお〜?
これが 個性 というやつですかね





可愛い休憩姿しちゃって〜

DSC_8189_201507230036184a9.jpg

DSC_8180_20150723003615b40.jpg




久しぶりに サメの登場〜。頭から喰われてみる バクっ!

DSC_8151.jpg

サメのお尻の穴(笑)から突進! ズボっ!

DSC_8154.jpg

サメのお尻の穴(笑)から コンニチワ〜♪

DSC_8155.jpg

久しぶりのオモチャは食いつき良いですね。お目目まんまるで楽しそうに遊んでました。

DSC_8157_20150723010136641.jpg









        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします








COMMENT

来月でライムくん4歳なんですね!
甘えん坊さんは永遠に続きそうですね~
サメに食べられてしまったとおもったら
お尻に突進??
なんともシュールは遊び方だ~
しっかしいつみてもライムくんって
スリムでかっこいい!!ほんと
スタイル抜群!!v-10
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ