ゴシゴシできるかな〜♪

早朝4時半に家を出て 自転車を漕ぐ〜
お友達と5時に待ち合わせしていつものお山。

DSC_8118_20150712214108a15.jpg


今日は暑かった〜。9時頃にはもう蒸し暑い午前中からこんなに暑くて大丈夫!?
帰り際早くもセミが鳴いていました。
北海道でも35度いったって言うし これから先が心配です。

ライム君も床に寝そべってる率が高くなってきました。
まだへそ天したり アルミボードに乗ったりはしないけど 少し運動量とご飯量が控えめ?

DSC_8124.jpg








おみやげ買ってきましたよ。

DSC_8074_20150712214047fa7.jpg

残念。おもちゃではありません!
ライム君は口が小さいので できるだけ小さいサイズの歯ブラシを ということで
人間乳歯用の歯ブラシ(下)を今まで使っていました。これで前歯と牙を磨いて 奥歯は液体歯磨き。

DSC_8077_20150712214049f87.jpg

最近ちょっと奥歯が気になるので ちゃんと歯磨きしようかな〜と 新しい歯ブラシ(上)購入です。
ヘッドは大きくなっちゃうけど 歯にカチカチ当たら無いから良さそう?
前歯と牙はライム君大人しくゴシゴシさせてくれるんだけど やっぱり奥歯は難しいですね。
少しずつ慣らしていこうね
メーカーさん もっと小さいサイズ作ってくれ無いかな〜。 

我が家は嫌なこと(病院 体のメンテ)とセットでご褒美が貰えるシステム。
今回は大好きなニボシです。

DSC_8102_20150712214053b4d.jpg

ライム君ちゃんとわかってます。メンテが終わってからもすぐに逃げていったりしません。

DSC_8112_20150712214107ef7.jpg

さすがニボシパワー。即完食。写真に写って無いww
量はたくさんあげられ無いけど 今のところニボシが一番大好物です。










足が暑いんですけどー…。チラッと一瞥してみると ぺろぺろ舐め攻撃。
肉球でぺとぺと。さらふわ胸毛がくすぐったい。

DSC_8082_201507122140504b9.jpg

遊んで♪のおねだりです 
魔性のオトコ(オカマ)その名はライムくん。

いや〜。これ猫でよかったよね。

人間に生まれてたら間違いなくNO1ホスト 女子はイチコロだわね。
高級ニボシでもなんでも貢いじゃうわよ〜。


って猫ばかの独り言でした









        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします










COMMENT

お山も炎天下はさすがに辛そうですね!
ジョギングもですが早朝がいいですね!
早起きも気分いいし♪
ライムくんは歯磨き男子。白い歯っていいな♪
煮干しおいしそうに食べてますね!
ご褒美に舌鼓ですね!
お遊びおねだりも上手でたまりませんね~
ニャンコ界のプリンスだわv-10

お山は、涼しいから途中まで我慢すれば
快適ですね!マイナスイオン発生してましたか?^-^

ライムくんのハブラシ。我が家の犬のどりると同じです。
クルクル回転させるだけなので
一番これが使いやすいです。

煮干のおやつも嬉しそう♪
ピカピカになったかな?♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ