雨の切れ間に。

昔から雨降りの日は眠くて仕方がない。猫も同じなのかな?
ライム君もよく寝ます



スヤスヤお昼寝中申し訳ないけど サッシがつかえてキャットタワー斜めってるよ〜

DSC_7939.jpg

もちろん 夜はyamanekoの腕枕で寝てます








雨の切れ間にいつものお山。
この時期はいろんなキノコがモコモコと。美味しそうなのもあるけど食べちゃダメ〜

DSC_7929.jpg




公園ねこさん。この子はいつも堂々とテーブルや椅子に乗ってます(笑)

DSC_7948_20150705201333458.jpg




昆虫に興味があるらしい。

DSC_7954.jpg

「入りたいけど 入館料のところに猫料金書いてないニャ〜
うう〜ん。入館したら大変な事になりそうだわ…






帰宅すると ライム君がキャットポールからゆっく〜り降りてきました。
いつ見ても猫のバランス力ってすごい。

DSC_7956_2015070520133527e.jpg




早速遊んでコール。
今日はこれで遊ぶ?

DSC_7967.jpg

DSC_7969.jpg

DSC_7970_20150705201352ebe.jpg

一瞬で 消えた



物足りなかった様なので いつものロングじゃらしで遊びました
「満足ニャり〜♪」

DSC_7887_20150704194639543.jpg

長くなってゴメンネ







        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします








COMMENT

みかん( *´艸`)我が家もつい最近までありました。
ライムくん~yamanekoさんがお帰り~のポーズ。
ゆっくり休んでたんだね♪

帰って来て、伸びするポーズ見ると
ゆっくり眠ってたんだね!
ってリラックス出来ます^-^

イケメン君は眠そうなお顔もイケメンv-10

お山のきのこたち。可愛いけど、ちょっぴり怖い~?
白猫さんは好きな場所で爆睡して
お散歩も好きな所へ。自由でいいな~
締まったボディにも野生を感じますね~

遊んでもらって満足なライムくんの
お手手の爪にワイルドさを感じるよ~!

ぷぷぷっw
昆虫に興味のある猫さんに爆笑^^。
何だかおもしろいわぁ~♪
そして、ライム君のみかん飛ばし、
「スコーン」と軽快な音がしそう♪
ジメジメ気分を吹き飛ばしてくれそうね^^v
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ