になたぼっこ。

暑くなってきたけど 日向ぼっこ?



写真の縦横間違ってはいませんよ〜w

DSC_7637_201506152135190d6.jpg



DSC_7640.jpg

顎はずれないのかな〜

DSC_7638.jpg







        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします








yama記録。

日曜日に行ってきました 伊吹山。
土日は人が多いかしら?と思ったほど混雑もなく 今回は近江長岡駅から登り口まではバスにて移動。
徒歩1時間がバスだと20分。楽チン〜♪ 体力温存。
天気は曇りで日差しが強くなかった分 助かりました。
7合目超えたあたりで 山頂から急に煙のようなモノが流れてきました。
霧!?天然のミストです。冷やっこくて気持ちいい〜

DSCN0054.jpg

下界を見下ろすと 完全に雲の上です。遠くの琵琶湖は見えませんでしたが 涼しいミストのご褒美。

DSCN0045.jpg

山頂の小屋。

DSCN0056.jpg

毎度の1ヶ月ぶりです ヤマトタケルの像。山頂で凧をあげてる方がいました。

DSCN0050.jpg

気温は15度前後と聞いてたけど 実際はこのミストと風で寒いくらいでした。

DSCN0048.jpg

真っ白〜。夏でもホワイトアウトで遭難しそう
といっても雲の中なだけなので 風で雲が流れれば視界も元どおり。
バーナーで暖かいランチとコーヒーなかったら 寒くて30分もいられなかったかも。

DSCN0047.jpg

お友達が教えてくれた マムシ草。たしかに蛇に似てる〜!

DSCN0052.jpg

登ってる途中で何度もトレランで見かける人がいて 聞いてみたら4往復目で下山するところだとか…
いや、さすがに真似しませんけどね(笑)  

下山途中の3合目でもう一度コーヒータイム。
帰りはバスの時間が40分後だったので 駅まで1時間かけて歩きました。
今回もおつかれさま〜。

9時間 32961歩 24.47㎞ 3736kcal 



「1日寝てたニャ〜。むにゃむにゃ。」

DSC_7655.jpg







COMMENT

アゴが外れるというか、アゴが無い(@_@)
ライム君は、意外とお口が大きいのね‼︎‼︎
そして、横からの表情は、いつ見てもかっこいいですよね(≧∇≦)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ