いぬネコ。

今日も天気が良かったので 朝からいつものお山(329m)3本と 隣のお山(232m)1本。
すっかり中毒ですね〜
遭難や怪我も怖いけど 中毒もコワいわ〜 皆さんも山行く時はお気をつけて!





お留守番のライムくん。
寝てれば良いのにyamanekoが起きると一緒に起床。出かけるまでストーキング。
帰宅するとすっ飛んで来て またストーキング。遊んで♪遊んで要求…
この子本当に猫なんだろうか?ロシアンは犬っぽいところがあるって書いてある本もあるけど
ライムくんはまさにそれ!

大好きなニボシのおやつ。 待て

DSC_7066.jpg

今もちゃんと お座り お手(右手) おかわり(左手) タッチ(両手)してますよ  
しかし ↑この表情であるww




こっちは人間のおやつ♪ 美味しそう〜




あれ?黒いシュークリームが1つ増えてる

DSC_7026.jpg






夕方 ライムくんのゴハンが到着。
あまりストック置いておきたく無いので いつもロイカナ フィット2kgを2袋購入してたのですが
小分け保存すればいっか〜♪と 今回4kg1袋にしてみた。
デカっwww

DSC_7057_20150510200034d6a.jpg

ライムくんより重いんだね〜




前のダンボール畳もうとしたら
 
DSC_7063.jpg

ハイハイ。遊び相手してさしあげますか〜








        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします







COMMENT

煮干見てるライムくんの顔が(笑)
表情がたまらないですね!”

ちゃんとお手とか出来るんですね!
我が家の猫達は、ご飯の時間とか
爪切りの後のカリカリとかは、キッチリ覚えてるのに・・・

とわは、お手が出来てました^-^

ストーキング~くうるもすごい激しいんです。
人間大好き猫ちゃんって、他猫が居ても
関係ないんだと思いました。

ライムくんお留守番おりこうさんでした^-^

私はカリカリ2kg買ってるんですが
4kgの方がお得だし、どうしようかな~って
いつも迷ってます。
やっぱりでかいですね!!

ワンコみたいにご主人に甘々なライムくん、
ロシアンは犬っぽいところ確かにありますよね~
ライムくんはお手もしちゃう!?

頭サイズのシュークリームは
ライムくんは食べないのよね?

はいはいはい!
黒いシュークリーム下さい^^♪
シュークリームと同じサイズの頭なんですねぇ~。
ライム君、ちっさくてかわいいわぁ~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ