お試し。

ベランダの窓を網戸にして お外を眺めるのがライムくんの日課。
それを背後から眺めるのがyamanekoの日課。

DSC_6812.jpg





4月は体重測るの忘れてしまったけど 今回は3.51kg 






今流行の?酵素(人間用)お試ししてみました。ついでに犬猫用もあったので ライムくんもお試し♪

DSC_6833.jpg

まずはyamanekoから〜  って何コレ激マズ
急いでチョコレートを食べて 口の中を誤摩化す!
とてもこのままは食べれないわー…
ライムくんにはチュールにかけて 味誤摩化してみたけど 

DSC_6838.jpg

やっぱり微妙な顔して食べてました。↑粒状酵素少し残してるし。
元々快食快便のライムくんには必要ないかと思うけど お試し分だけは一緒に頑張ってみようね



スナックえんどう。昨日と今日収穫。

DSC_6836.jpg

DSC_6809.jpg

遅蒔きしたプランターのえんどうは 暑さとアブラムシで↑これで終了しときます。
まだ小さい実はついてますが 葉のアブラムシの繁殖率がヤバすぎる
秋蒔きの野菜は虫が活発になる前に収穫できるように 育てないとダメね〜。
種がまだいっぱい余ってるので 今年も10月くらいになったらまた蒔こう♪

イタリアンパセリはこのまま 花を咲かせて種を穫ってみようと思います。





そういえば今日は みどりの日 なんでしたね。
具体的に何する日かは知らないけどww ライムくんの瞳の色の日〜♪

DSC_6853.jpg









        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします






COMMENT

万田酵素って猫用もあるんですか!?
知らなかった~~
そして味は・・・なのですねww

日課、いいですね~♪
ほのぼの^^

おはようございます♪
連休中は、山方面へ行っていました。
空気がとても綺麗でした!

みどりの日、瞳の日♪
ライムくんの瞳、
とっても綺麗ですもんね!

万田酵素~お花とか、野菜とか用あるけど
すごい効果感じるので、
きっと人間にもいいんだろうなぁ~^-^

ふふふ、後頭部を眺める♪
素敵な趣味ですねぇ~^^。
家ろ姿なのに飽きないしwww
猫飼いさんならではでニヤニヤしちゃいました。

ぷっw
ライム君の瞳の色の日♪
うちのいちごもうす~~~い緑だわ♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ