まとめて。

数日分まとめて記事。超長くてゴメンナサイ。


お荷物で〜す!



違います

お荷物で〜す!

DSC_4546_201502191846510ba.jpg

違います…。

こっち。ドライマンゴーお試し♪

DSC_4595_20150219184653634.jpg

ネットの口コミが良かったので 数あるドライマンゴーの中からお試し購入してみました。
今まで食べた事あるドライマンゴーは 砂糖漬けみたいなのが多くて ザリザリカチカチ。
味云々よりも 非常食みたいなイメージが強かったんですが
こちらは半生状態 表面の砂糖も少なめ。そのままでも美味しかったけど
載ってた美味しい食べ方を試してみたら 激ウマー!(気になる方は『お帰りマンゴー』で検索)
ビタミンと糖分が山行く時のおやつにいいって聞いたので買ったのに 家で早速2袋食べちゃった。
食べ過ぎ注意ですね…。でもまたリピしよ〜っと♪



家猫さんはもう抜け毛の季節?なのかなあ〜。
先日のうんちょ地雷事件もあったし 毛玉吐くようなそぶりも目撃したので

DSC_4615_201502191940219b5.jpg

ネコ草栽培キット。いつも半分だけ種まいて 数週間置いてからもう半分にも種まきします〜。





山に行くようになって負担かかるのが 膝や腰。
そういえばママンが通販のサプリにハマる人で これも買ってた筈〜。と
もう飽きてしまって 残ってた分もらいました。

DSC_4539_2015021918465016b.jpg

しかしこれ よく見ると一日目安10粒!?多過ぎやしませんかね

DSC_4532_20150219184647a78.jpg

好奇心旺盛な坊ちゃん。すぐ寄って来ました。

DSC_4536_20150219184648795.jpg

今まで健康優良児だっただけあって 錠剤のお薬も飲んだ事ないので カリカリかオヤツだと思ったのかな?
食べそうだったので慌てて撤去〜。
まあ動物用にもグルコサミン&コンドロイチンはありますけどね。







        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします








yama記録。


びゅーん。

IMG_4833.jpg

巣。

IMG_4744.jpg

びゅびゅーーん。

IMG_4745.jpg

猛禽類ってやっぱりカッコイイですね。

IMG_4749.jpg



画像を最大限に拡大してるので かなり画質荒いですが…
まるで会話してるかのような2羽。

IMG_4829.jpg

「結婚してください!」「まじっすか!?」

IMG_4825.jpg

「これからよろしく〜。」「こちらこそ〜。」お辞儀。 みたいな?w




この日は鳥さんよりも 飛行機の方がよく飛んでた

IMG_4781.jpg

ゴオオオオオオオオオオオおおおおおおおお〜〜〜!!

IMG_4769.jpg

ゴオオオオオオオオオオオおおおおおおおお〜〜〜!!

IMG_4773.jpg

バラバラバラバラバラバラ…

IMG_4803.jpg

他にも数機種の飛行機やヘリが。近くの航空自衛隊の 訓練の日でしょうか… 
家ではライムくんも ゆっくりお昼寝できないんじゃないかな 




帰宅すると 憂さ晴らし?? Uニクロフリースベストが袋から…

DSC_4637.jpg

そうね。肉食獣だもんね。獲物(鳥の羽)詰まってたら狩りしたくなるよねー………

DSC_4640.jpg

中身出てなくてよかった(笑)





COMMENT

ドライマンゴーって美味しいですよね!!
わたしはドールのやつしか食べたことないけどペロリ行けちゃうんですよね~!!
お帰りマンゴーおいしそう!!今度やってみよう~^^♪

あはは(笑)お辞儀してる(笑)無事婚約!って見えますね(笑)

お荷物~ライムくん( *´艸`)可愛かったです。

マンゴー、昨年夏に初めて口にしました!
コンビニで凍ってる物なんだけど、アイスみたいで
美味しかったです。
マンゴーこんな味がするんだぁ~(*´▽`*)って。

山登り、鳥さんの写真いいですね!
飛行機みたいに飛ぶときはちゃんと足を中に入れて

いや、飛行機が鳥みたいにちゃんと中に閉まって?

サプリメント、10粒は飲みにくそうですが
いただき物は飲めそうです( *´艸`)
私も母の飲み残しのグルコサミン&コンドロイチン飲んでます(笑)

ライムくんもお家で(*‘∀‘)狩り

yamanekoさん~セーフですね♪

ライム君便、かわいい〜(≧∇≦)
荷物が届いた時のお決まりだけど、いいですね♪
ぷぷぷぷっ、ライム君の狩りに、大爆笑w
はやぶさ君達の後だと、お坊ちゃま感が(^^;;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ