オオトリのコトリ。

山で撮った写真(鳥ばかりだけど)が溜まってるので 一気にいきまーす。
長くてゴメンネっ


雪に注意って天気予報が大ハズレした日↓ レインコート準備したのに 見事な快晴。







お城とはやぶさ。

IMG_4429.jpg





びゅーん。

IMG_4432.jpg





ぐんぐん登って行きます。あんな上から獲物を見つけたら 急降下するんですね〜

IMG_4435.jpg






メジロさん。

IMG_4448.jpg


IMG_4450.jpg






シジュウカラ。

IMG_4452.jpg







ヒヨドリ。

IMG_4476.jpg

登山客にもらった柑橘を食べてる所を 邪魔しちゃいましたゴメンネ。
警戒してふくれた?↓

IMG_4458.jpg






別の山の麓にある池にて〜。

IMG_4495.jpg





残念な感じの茅葺き屋根…。

IMG_4503.jpg




オシドリさん。

IMG_4567.jpg




派手なボディーが♂ 女の子のお尻を追いかけてますね〜 スイイ〜。

IMG_4532.jpg



ジェットエンジンが付いてる子がいる???!! 

IMG_4561.jpg




刺さってる子がいる!?(笑)   

IMG_4523.jpg



名前わからない鳥さん。ごはん中。

IMG_4546.jpg



カモ。

IMG_4511.jpg



鴨かも? なんつって。

IMG_4500.jpg



そしてオオトリは(小鳥だけども ) カワセミさん〜♪

IMG_4516.jpg



魚げっと! 

IMG_4515.jpg

野鳥カメラマンさんに混じって しょっぱいカメラでお邪魔しました♪
わたしも大砲みたいなレンズで 鳥撃ち落としたい






*ランキング、コメント外してあります 最後まで読んで頂いてありがとん♪









お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ