新しいネズミがやって来た。

ネズミと聞いて さっそく近寄ってきた猫クン。



DSC_0005.jpg

ネズミはネズミでもマウスでした

DSC_0009_20091120200402.jpg

ついに買ってしまった!マルチタッチ対応のMagic Mouse。
いや~すごいっすねコレはw 
前のMacマウスはスクロールボタンの”クリクリ”にゴミが詰まってすぐダメになってしまったり
なんたってコードが邪魔だったのに 見よ!このスリムなボディ!!
360°スクロールはかなり気持ちいいですww

C_0001.jpg

猫クンには冷めた目で見られちゃったけどっ


今日はまた一段と寒かったですねっ
明日から?世間では3連休?なのかしらん。
毎度のことながら遠出する予定はないのですが またペットショップに行くくらい?ww
近くの公園に紅葉撮りには行きたいなあ~…

さすがに先月後半からお仕事をサボリすぎますた
先月は電気代が普段の4倍の額になってたしwwww
そら24時間暖房やらコタツやら加湿器やら 休まず着けてたからなんですけどネ
闘病してるチビッコのためにも頑張って働きますよ~



お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ