洗っちゃった。

昔むか〜し ある所に〜 yamanekoさんとライムくんがおりました。
yamanekoさんは山へ芝刈りに。ライムくんはお家でお昼寝を……以下略。

なんてことは置いといて
山から帰ったyamaneko いつもそのまま洗濯機に衣類突っ込んでお風呂に直行します。
当然ポケットの中身とか全部出すんですが 今回やっちまった

お風呂上がりでスッキリさっぱりして 洗濯干そうとしたら
底から出て来たのは スッキリさっぱりしたiPod
水没とかのレベルじゃないね…。回しちゃったよ。洗っちゃったよ。柔軟剤までしちゃったよ。

過去にライムくんがカメラバッグにチッコして 中のカメラバッテリー メモリカード 充電器諸々…
チッコまみれ→水で洗っちゃえ! の時以来の水難。

当然 電源入りません。

携帯電話水没時の原理で(?)乾かしたらなんとかなるんでなかろうか…と乾かしてみた。



使えた
すげーよ。iPod







最近エアコンを着けると ライムくんキャットポールの上のハンモックで寝る様になりました。
お顔が見えなので ちょっと覗いてみま〜す

DSC_4214.jpg

あ。起こしちゃった。 こんな風に丸くなって寝てるんですね〜。

DSC_4207.jpg

「眠いにゃ…。」

ごめんごめん。どうぞ寝て下さい〜♪



そういえば 今月ライムくんの体重測るの忘れてた。明日測定しましょ〜。








        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします








COMMENT

yamanekoさん~私もメモリーカードみたいなのを
一度回した事があるんだけど乾かしたらセーフでした!

主人の会社のデジタコグラフみたいな物なんだけど
弁償代が3万以上だと聞いて祈るおもいと汗でした。

ドライヤー知りませんでした!
今度何かあったときに頭に入れておきます。
(あってはならぬけど・・・)

ライムくん、水難事件でオチッコの事思い出されちゃったね(笑)


髪、すっぱり行っちゃったんですね!
軽くなって楽ですよね^-^

すごーーい!!
これはかなり嬉しいですね^^
電源が入った瞬間ニヤッとしたのでは…?(笑)

水没後即ドライヤーって聞いたことありますが、
本当に復活したんですね!凄い!
SONYの、私も洗濯経験有り…(・□・;)
で、結果は、全く動かず(°_°)
奇跡的な復活ですね!
スリムライムくん、体重は^_^?
いつもうちの子がデブ子に感じる数値ですよ〜

こめありがと~

ドSシャントリとカットだけでもかなり落ち着くんです。

『場末のパーマ屋』で検索してみてください。

え~~、復活するものなんですね!!!!
ほんとすごいぞiPod君!
ほんと良かったですね♪
ふふふ、山登りしながら聞いてる歌も、猫物なんですねwww
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ