スーパー。

またまたまた ライムくんネタ無くてゴメンナサイ〜!


家を出る時わたわたしちゃって 登り始め朝6時50分。最短コースを行くも
せっかく早起きしたのに 日の出拝めない



何名か登る方発見。中腹あたりで下山してくる健脚者とすれ違う。
既に山頂→下山→山頂で日の出→下山 してる所だとか 撮れたての日の出写真見せていただきました〜♪
何時に起きてるんだ???

DSC_3814.jpg

教えて頂いたこの時期 この時間のベストショットポイント。山の三角形の影が街にかかる。

DSC_3825.jpg

日の出はまたしても不発だったけど 今日は晴天〜。

DSC_3836.jpg

DSC_3831.jpg

帰宅すると あきれ顔?のライムくん…。

DSC_3940.jpg

悔しいので リベンジ


今日は真っ暗な中自転車漕いで 登り始め時刻6時5分。
手持ちのライトがあっても 登れば登るほどおおい茂った木で闇の中〜。
でも昼間歩くより足元不安なく歩ける。普段変に視覚に頼り過ぎてるんだろうか
先日とは別のコースなのに またしても中腹あたりで上から火の玉…じゃなくてライトの明かりがポツンと見える。
「おはようございます。早いですねえ〜。」とお互いにw 
既に下山してるんだから スーパー爺ちゃんの方が早いんだけどもww

段々空が明るくなってきて ちょっと早足〜。
早朝でも何名か下山者に会います。
山頂には既に7名ほど先客が。
7時2分? やっと日の出観れました〜

DSC_3952.jpg

DSC_3964.jpg

DSC_3947_20150110002527290.jpg

信長くんもここからこの朝日を観てたんでしょうね〜。

DSC_3976_20150110002541ef9.jpg

朝焼け〜。
月も見えてました。

DSC_3984.jpg

毎日登ってるようなベテラン高齢者の方々 井戸端会議に混ざってる最年少の(笑)yamaneko
朝2本登って仕事行って 夕方2本登ったり。年越しには深夜1時とかから登ってらっしゃったそうな…。
スーパー爺ちゃん婆ちゃんばっかりだw 本当はこの山に住んでる仙人なんじゃないかしら??

まだ仕事まで時間があるので いつも登ってる山の反対側に降りてみる事にする。
こちら側から観ると 難攻不落のお城と言われるのがよく解りますね。
この崖にハヤブサが姿を現すとか。春になるとここに大勢のカメラマンが集まるそうです…。

DSC_4026_20150110002544217.jpg

途中で会ったスーパー爺ちゃんをナンパして 雑談しながら下山。
いろんな事を知ってて勉強になります
初めて降りる登山口だったのですが そこからいつもの登山口まで車で送っていただいちゃいました。
山にいる人は皆さん優しい方ばかり。

また登る登る〜。

なんとこの山 スーパー爺ちゃん婆ちゃんばかりか スーパーキャットもいるらしい…

DSC_4034.jpg

ひとりで登ってきたの!?
ちなみにここの山 東京タワーとエッフェル塔の間くらいの高さなんですよ〜






うちにもキャットタワーに登ってる猫がいた!

DSC_4043.jpg

ライムくんはいつ見てもカワかっこいい〜
アゴのラインが好きです↓

DSC_3931_20150110002524d1f.jpg


2015年朝日も拝めた事だし これで思い残す事はない……
って まだ年始まったばかりですね〜






今日は猫ブログランキング外しておきます








COMMENT

凄く美しい日の出。
心が洗われるようですね。
山登りの魅力がつたわってきます。
雪が積もらなければ、年中行けそうですね!
また素敵な写真アップ楽しみにしてます!
ライムくんもお留守番なれてきちゃったかな?

これはもう、山登りオタクですねw
じっちゃん達もすご過ぎて、あっぱれです!!!
でも、この綺麗な日の出が見れたら、また登りたくなりそう~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ