初登。

実はすでに今年の初登りは4日に澄ませてまして 
1〜3日→5日付の記事 4日→6日付(この記事)となってます。ややこしくてゴメンネ
 
出かける前のライムくんへの挨拶。 「行ってきまーす♪」










今年もお世話になりますよ の山と長良川。見えないけど鵜がプカプカ泳いでました。

DSC_3772_20150106221244cf4.jpg

DSC_3782_201501062212457c8.jpg


このコースで一番好きな場所。根っこの階段。

DSC_3740_20150106221224143.jpg






雨上がりで遠くは霞んでしまってました。

DSC_3755_20150106221227007.jpg

お昼ご飯は 豚汁とおにぎり ホットコーヒー。
買ったばかりのスープジャー早速活躍♪ あったかい豚汁サイコ〜!

DSC_3749_20150106221225312.jpg

公園猫も健在。

DSC_3764_20150106221228b16.jpg

DSC_3765_20150106221239126.jpg

DSC_3767_20150106221240941.jpg

武将コスプレ隊?なんだっけ…なんとか隊。ここはボランティアでされてるそうです。衣装は自前w
ここのお城に縁ある武将なんだそうですが なぜか変なのも混じってる
スパイダーマン!?全身タイツ寒そうだった〜ww(写ってないのが残念…)

DSC_3768_2015010622124233d.jpg






夜たくさん遊んだ後なのに 何かまだ訴えてるの??

DSC_3799_20150106221255c94.jpg

小さく収まってるけど 邪魔なのには変わりないよ………

DSC_3802.jpg





ペットショップの福袋5万円のはこんな内容でした♪→
と言っても 税込みだと5万4千円福袋になるのね〜 
12月までの予約だと必ず購入できるみたい。初売りでは店舗により1個〜置いてあったみたいです。
気になった方は来年チャレンジしてみてはどうでしょう〜(笑)
ライムくんゴメン!うちは無理だっ
 





        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします









COMMENT

暖かいご飯ってやっぱりいいですね~^^♪
山で食べるご飯は家で食べる何倍も美味しく感じそうですね♪
五万円福袋すごい豪華!
これはなかなか手が出せないわー(-_-;)

山はいつも違った表情みせますね。
とっても気持ち良さそうですね~
とん汁とおにぎりは絶品ですね~
うーーん羨ましい!
ライムくんもお留守番ご苦労様。
え!そんなお高い福袋あるんですね。
うちも無理無理。
宝くじでも当たったら考えよう~

いいですね、豚汁におにぎり♪
山で食べたら、倍美味しそう(o^^o)
冬山は寒いけど、空気が澄んでいて気持ち良さそうですね!
今年は何回登るのか、楽しみですw
あっ、私は桜が好きだけど、その山は山桜は咲くのかな⁉︎
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ