締まらない年締め。 

今年最後の 登り納め



売店はもう休業入っているし もっと殺伐としてるかと思いきや 31日とは思えないほどの人人人〜。
山頂で休憩してると 近くに家族連れがいるのに大声で猥談してるおっちゃんがいたり
険しいコースで 子供(小学生くらい?)に赤ん坊背負わせて登ってる一家とかいたり…
ビックリする事ばかりでしたが 1年の締めくくりに怪我などなく無事帰れて良かったです

本当は元日に日の出参拝登山しようか悩んだのですが 天気予報雪だったので今日早朝から行って来ました。
午後から仕事がまだ残ってたので バタバタな年〆となりそうです

なので 晩ご飯は早めの年越し(前)ソバ。と親子丼。
野菜的な物がないけどw 野菜ジュースでいっか♪  かまぼこ無かったので代わりのナルト!?

DSC_3673.jpg

ライムくんはパワフル全開に走り回って 元気よく遊んでおります。
ずっと動き回ってて写真が撮れないのよ いつもご機嫌ルンルン♪なのは良い事だけど〜!

と まあ。ライムくんのキメ写真もなく なんともまとまりの着かない感じでゴメンナサイ。
いつも見に来て下さる皆様。ありがとうございました!
来年もまた宜しくお願い致します。

まだお仕事の方も もうお休みの方も 良いお年をお過ごし下さいませ〜



おまけ。デザート的な物は忘れません♪ つぶあん苺大福とチョコクリーム苺大福。
DSC_3578_201412311931452c2.jpg








        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします










COMMENT

yamanekoさん、ライムくん~♪

今年も宜しくお願い致します。

お仕事、今更ながらご職業聞けませんが(笑)
頑張って下さいね♪

私、やっと幕開けです♪

仲良くしてね♪

昨年は仲良くしていただきありがとうございました^^
今年もよろしくお願いします^^

簡単で申し訳ありませんが…またゆっくりお邪魔しますね~♪♪

やはり今日も登ってましたねw
そして、明日も晴れ間を見て、登り始めに行きそうな予感がwww
とにかく、気を透けて登って下さいねぇ~。
あっ、年越しソバを見て思いだいした!
さっきおソバ食べたのに、天ぷら乗せ忘れた^^;;;

今年1年、ありがとうございました。
また来年、よろしくお願いします♪
ライム君と、楽しいお年をお迎えくださ~い^^。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ