雪だるまちゃん。

18日の記事になります。(いつも日付跨いで更新してるので ややこしくてゴメンネ。)

大雪が降った翌朝。外は真っ白!
雪が積もる事はあるけど 気温がこんなに低いのは珍しい。降った雪が凍ってる〜。

つららと月。

DSC_3385_20141219090717fc0.jpg



お山も真っ白に化粧してますね。これでは登れない…。

DSC_3434.jpg



DSC_3449_2014121909081602f.jpg



ライムくんも寒い窓辺で 観察中。

DSC_3442_20141219090755938.jpg


こういう時のライムくんって 寒くても好奇心の方が優先なんですね。


DSC_3447.jpg



ベランダでゴソゴソしていたので 気になったのかな?
何をしてたかと言いますと 定番ですがコレ作ってました
今期初雪だるま〜♪


DSC_3395.jpg

大人気ですね。雪だるまちゃん。

DSC_3402.jpg

あ!

DSC_3404_20141219090721ea8.jpg

それは…

DSC_3408.jpg

あ!!

DSC_3414_201412190907498e0.jpg

ああ 無情…。

DSC_3420.jpg

そんなもんよね〜



ベランダ菜園のスナックエンドウ。寒い中頑張って伸びてます〜。

DSC_3430.jpg







今日20日の記事はまた後で更新しますっ
読み逃げOKですっ(笑)










        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします







COMMENT

雪だるま、今年はすごく降ったので
作る木満々で外に出ると・・・
素手はさすがに飛び上がりました!

パウダー過ぎてなかなか形が出来ずに断念(;´∀`)
ウサギ、鳥、猫、プレーリードッグの顔の感じだけ作りました( *´艸`)

ライムくん、めちゃ楽しそうです!
雪だるまさんの表情も感動的!( *´艸`)

なんと、12月に雪ダルマを見れるとは(@_@)
暖冬のはずなのに・・・
でも、にゃんこのこんな仕草が見れると、寒さも吹っ飛びますねw
で、おめめとお口は齧らないの⁉︎
チュしてから齧ってくれたら最高ですね(≧∇≦)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ