今年の汚れ 今年のうちに。

アトピーなどアレルギーに効果があると聞いたので ずっと食べてるヨーグルト。
今一番のお気に入りはコレ。



1パックまるまるいただきます♪
ヨーグルト嫌いなライムくんが珍しく フタの裏に付いたヨーグル舐めた!初めてかも〜
酸味が少ないからかな?



先日の楽天セールで猫砂を注文。ついでにおやつとネコ草の種 給水器のフィルタも〜。
ライムくんチェック入りまーす。

DSC_3183.jpg

今日はコレいってみようか?

DSC_3197.jpg

とその前に!
今日しか時間がないので ライムくんのシャンプー2ヶ月ぶりにしますよ
今年の汚れ 今年のうちに〜♪(何のCMだっけ??)
朝からしばれるので 暖房常夏設定してからね〜!

シャンプー後 ボリュームUP

DSC_3206.jpg

ご褒美にクリスピーキッスもあげちゃう♪


そして遂に雪が〜 かなりの牡丹雪。

DSC_3202.jpg

積もるかなあ?と思ったけど 夜には止んでしまいました。イヤ 積もらない方がいいんだけどね。
明日は山行けるかな〜?









        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします












COMMENT

そうそう、アトピー、アレルギーには
ヨーグルトいいって聞きますよね!
あとキムチも!
発酵食品がいいみたいな?

今年の汚れ今年のうちに♪
我が家のニャンも年末にお風呂だな~
風邪ひかないように熱帯みたくお部屋暖かくしないと
ですね~
ピカピカライムくん。いい男だね~
山には行けましたか~?そろそろ雪化粧ですね。

えええっ、みぞれが降りましたか@@;
すごいですね!
そして、またびっくり!!!
もしかして山にお出かけに@@!?
山は雪だったかもしれないので、お気をつけて~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ