頭抱えて尻隠さず。

やんちゃ小僧ライムくん。ちょっと変わった行動をする事があります。
コレ↓何してるところだと思いますか〜?

DSC_2661.jpg

というか 猫のこんなポーズ見た事ありますか??w

DSC_2654.jpg

よっぽど体柔らかいのか 細身のロシアンならではなのか… ライムくんが変わってるのか。



今まで何度か見かけたけど なかなか写真に撮れなくてやっと激写。
gifアニメにしてみました。(重かったり見れない方はゴメンナサイ!)



グイグイグイ〜 

くつろいで毛繕いしてる時や オモチャを抱え込んでケリケリしてる時にやります。(今回はボール抱えてる)
たまにこの頭抱えた状態で 自分の顔をケリケリ蹴り〜!としてる時も 
飼い主 何て声かけていいのか解りませんw












「そろそろ遊ぶニャ?」

DSC_2630.jpg








        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします









COMMENT

柔らかい( *´艸`)見てるだけで体が伸びそうです(笑)
以前、とわが、柔らかい動きをしてました。
不思議なポーズのままで見つめられると
笑えちゃいますよね(笑)

何この格好~~(笑)
手が長くて細いからできる格好よね!!

自分の頭じゃないものと錯覚してるのかな??(笑)

不思議~!
わたしもなんて声勝てればいいのか分からないよ(* ̄m ̄)

なんだろ?頭の後ろが痒いみたいな?
決して痒い訳じゃないのでしょうが、不思議なポーズですね~
そしてすっごい柔軟ですね!関節外れちゃいそう!!
あ!ラグすっかり慣れたようですね!
良かった良かった

ワハハハハ!
なんだこりゃ(@_@)?
えっ、ボールをケリケリしてるの⁇
身体柔らか過ぎですねwww
ライム君、ケガしないでね〜(*^^*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ