かぼちゃ。

世間では明日からまた3連休ですね。天気が心配。







この体制つらくないのかな?すごいバランス。

DSC_2132_2014103121420822d.jpg








らいむくんの あごニキビ。まだ時々出て来ます。
今回は唇の近くで痛そうにしてたので 手でプチっ!と潰して膿を出してあげました。

DSC_2138.jpg

こんな大きな脂質の固まりが 

DSC_2141_2014103121421025a.jpg

取ったらスッキリ。もう触っても痛がりません。
yamanekoも板チョコ食べ過ぎて あごニキビが出来ました……。
だってロッテの板チョコが67円だったんだもん。大人買いしちゃったんだもん。

DSC_2146.jpg



一応今日はハロウィンなので かぼちゃ料理を。
と言っても かぼちゃ好きなので普段からよく食べてるんだけどねw
カボチャシチューとカボチャのグリッシーニ(右上)。

DSC_2168.jpg

カボチャプディングとカップケーキは頂き物。
写真雑でスミマセン 




ライムくんコスプレとかやりたかったな〜。準備不足で何もできませんでした
ライムくんのイタズラは…

背後から ズズ…っと引きずる音がして振り返ると 

DSC_2177.jpg

DSC_2178.jpg

イタズラって言うか カボチャの置物イジメ??

本格的にイタズラされても困るので ライムくんにはちゃんとおやつあげました











        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします











COMMENT

あごにきび、痛そうだったんですね。

出してスッキリ、同じような物が出て来るんですね(;´∀`)
私も、時々出来ます。お化粧を落とさなかったら翌々日には出来てる(笑)

カボチャのシチュー美味しそう!
ピーマンがいたずら心で可愛いです!

ライムくん( *´艸`)おやつたくさん食べれたかな?

わははははは!
ライム君の場合は、ほんとにトリックorトリ―トなんですねwww
衣装を着て無くても、たのしいハロウィンですね^^。

むむむっ、あごにきび・・・
痛そうな場所にある~~@@;
男の子って出来やすいんですかね><;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ