理想と現実。

栗をもらったので 栗入りスイートポテトを焼きました。
食欲の秋真っ盛り♪………まあ一応砂糖少なめで…。






スイートポテトには無関心なライムくんは 箱にムッチリINしてます。
誕生日に買ったダンボールハウスには入らなくなったのに……

DSC_1260_2014092801475837f.jpg




そろそろ なんとかせねばと思いつつ…。

DSC_1338.jpg





我が家のソファが置いてある一角。

理想。

DSC_1343.jpg

現実。

DSC_1342.jpg

クッション →チッコの標的になるので撤去済。
ふわふわやオシャレなカバー →ふわふわ系もチッコの標的&何度も洗濯するので色柄物は脱色するのでNG。
絵、写真フレーム →ちょいちょい弄って落とすので撤去済。
グリーン的な →食べるのでNG。

満足そうなこのお顔↑がまた…

普段人間はソファー使わないので ライムくんの遊具になってます







昨日のガラスポットは コーヒー用のシュガーとクリーミングパウダー入れに。
期待ハズレでゴメンナサイ
ゼリービーンズとか飴ちゃんとか入れたら可愛いですね〜♪1個150円でした。
ライムくんのカリカリ おやつ入れの瓶は100均の(笑)






        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします











COMMENT

分かる分かる!理想と現実(笑)
これいいな~って思ってもあ、猫が居るから駄目だ(笑)とかなりますよね^^
すべては猫中心^^

瓶一個150円ですか~!
見えない♪
買い物上手ですね♪

シンプルがいいですよ~
といいつつ、にゃんこが来てから
我が家も観葉植物が消えましたが・・。

あと、ホームセンターで麻ひも売ってるので
自分で巻いちゃうってのも手ですよ~
(自作のタワーで巻き巻しました)

スウィートポテト、色がとっても綺麗で
食欲わいちゃう~美味しそう!!

栗入り美味しそうに出来ていますね!
私、お菓子類苦手なんです( *´艸`)
根気がいりそうで(笑)けど、いつか家庭に入ったら
夢ですね♪

インテリア~クッション、オシッコの標的!
そうそう!最近、我が家もお漏らし坊やに手を焼いてるので
犬のクッション、どりるが起きたら立ててます( *´艸`)
ライムくんもオシッコ原因分からないんですよね?

くうるも。。。犬を迎える前からだから・・・

いや、うちはきっと相手にしてもらえない時が
良く考えると多いんかな?

すごく気にして相手してるつもりなんだけど、
要求をのみ過ぎなんだろうかなぁ(;´∀`)

新しいベットカバーが届いたんだけど、
考え中です。

なるほど!
理想と現実の差に笑いました(≧∇≦)
そうそう、何も置けない飾れない、ですよね‼
我が家もインテリアは、ねこベッドしか置いてないwww
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ