ベランダへの脱走防止策。







朝のブラッシングタイム。途中でコロン。ぴとっ
DSC_9198.jpg
ライムくんはブラッシング大好きなので ブラシを手に持つと近寄って来ます。
人間が喘息持ちなので シャンプー&ブラシが出来る子でありがたい〜




ライムくんのベランダ脱走防止にこういうの→  買おうかと思ったけど
けっこうなお値段なので自作で十分だよね???
ってことで キッチンへの脱走防止に使ってる100均の網で様子見〜。
DSC_9224.jpg
数分後。
購入か自作か以前に 網の間から手を突っ込んで網戸を開けてしまった…。
これじゃ脱走はできなくても 虫さんは侵入し放題じゃん〜
まだ試行錯誤が必要ねー。



昨日から無性に焼き鳥が食べたかったので フライパンで作りました。
鳥皮とモモは塩。つくねはタレで卵を付けて食べるのが好き。
TVドラマの「孤独のグルメ」で つくねとピーマンを一緒に食べるのが美味しそうだったのでピーマンも。
次回は面倒がらずに炭で焼こうかな。

DSC_9210.jpg

写真を撮ってると 横からぺろぺろされちゃいました。
ライムくんのはこっちですよ〜!

DSC_9211.jpg

毎度の調味料ネギ無しのつくね。カツオブシの出汁かけ。

あとは ライムくんと一緒にお酒が飲めたら楽しいだろうな。
下戸ですけどね







        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします







お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ