来客 3。

天気が良ければ近くの公園にでも行きたかったところですが 2日目もあいにくの雨。
この2泊3日ほとんど家にいたので 猫達よりも飼い主達の方が動いてなかったかも

猫の集会?4ニャン揃ってる〜。(暗い画像ですみません



アチョ〜! 

DSC_0854.jpg


キャラメルくんはとっても甘え上手。
甘えモードになると磁石のようにぺったりくっついてスリスリしてくれます。
膝の上でゴロゴロしてくれるもんだから つい可愛い可愛いしすぎてしまい……
部屋の隅からライムくんの じと〜っとした目線がイタイ

だってライムくん 抱っこしようとしてもシャーって怒るんだもの
言われた事ないのでyamanekoちょっとショック!

あれだけヤンチャッ子で豪快だと思ってたライムくんだけど 実はけっこう神経質だったみたい。
トイレも早朝の皆が寝静まった時1度だけ。遊んで!要求も無かったし。

もし もう1匹ニャンコ飼うならこんな感じになるんだろうなあ〜
今回私にもライムくんにも とってもいい経験になりましたよ〜。 




3日目にもなると少し慣れたのかな?シャー!ウ〜!言わなくなった2ニャン。
でもそろそろお別れの時間です〜。

DSC_0865.jpg

DSC_0869.jpg

DSC_0867.jpg

あ。やっぱり手を出すのはキャラメルくんでしたww


DSC_0880.jpg

DSC_0881.jpg

今回猫トイレ持参のキャラメルくんでしたが なかなかトイレしないので心配のママさん。
ちゃっかりライムくんの予備トイレに 大量チッコとうんちょしてありました(笑)

ライムくんも丸1日トイレしてなくて ストレス与えすぎたかな〜と…
キャラメルくんとママさんを駅まで送って帰ってくると やっと安心したのか部屋中走り回って
にゃ〜んと甘えてくるライムくん。
そして ちゃんとトイレでうんちょしてくれましたw

この身の変わりようwww後を引かないのがライムくんの良い所

DSC_0902.jpg

「ふ〜…。怪獣がいなくなったにゃ…。」

DSC_0904.jpg

浮気現場をライムくんにはたっぷり見られてたので 暫くはたくさん遊んで甘やかしてあげましょうかね
さっそくご機嫌取りに 新しいオモチャをネットでポチしておきました。







        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ






お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ