• 2010/02/21/Sun 19:06:25
  • CATEGORY:猫雑貨

つめとぎ。

我が家にはすでに2個の爪とぎが置いてあり キャットツリーにも爪とぎがあります。
もともとそれ以外では悪戯しない子なので 十分事足りてる訳ですが……

以前から狙っていた爪とぎがコチラ↓


今回見つけてしまった爪とぎがコチラ↓


iDog/iCatさんからの新商品だそうです
かわいくないですかー?
今キャンペーン中?だとかで2個セットがお得らしいのですが 別々にも販売されてますよw

きっとこうゆうのって猫さまより人間が喜んでるだけなんでしょうけど欲しいなあ~…


こちらのお店でもう一つ気になってたのがコレ↓


ゴハンが食べやすい高さになるフードボール台?とでも言いましょうか…。

また無駄遣いしようとしてるのはわかってるんだけど 
やはり猫くんのことになると財布のひもがユルユルに

我慢だガマン~~~~
  • 2010/02/14/Sun 16:27:12
  • CATEGORY:猫雑貨

シャンプー。

天気が良かったので2ヶ月ぶりにシャンプーをしました。
今まではシャンプーとリンス別々になってるのを使っていたのですが
先日新しく買ったのがリンスinシャンプー
お店でニオイ確認してすごくイイニオイだったので

DSC_0064.jpg

ただ リンスインだと時間短縮できるけど リンスの効きが不安だったんですよね

DSC_0026.jpg

でもコレいいかも 速乾性に優れ…って書いてある様に
乾きが早くてサラサラふわふわ~

DSC_0036.jpg

全体にボリュームUPしたみたい障り心地もモフモフ~
ニオイも好きなカンジだし♪

DSC_0044.jpg

ご本人は不機嫌そうなカオしてますが……

DSC_0046.jpg

シャンプー終わった後の流し台の排水溝には 抜け毛がゴッソリ
毎日ブラッシングしてるのに やっぱり取りきれてない抜け毛があるんですね~。

乾かすときはやっぱりテンションも上がってしまったので 
念のためブドウ糖入りミルク飲ませました

一通り毛繕いが終わったら服とカイロで保温
湯冷めは怖いですからねっ

皆様も風邪にはご注意を~
  • 2010/02/10/Wed 00:33:59
  • CATEGORY:猫雑貨

ねことブラシ。

我が家の王子様はオモチャ同様 ブラシ道具にもこだわりがあるらしい。



右から3つはお気に入り。残りはNGらしく使わせてくださらない
どこがどうイヤなのかは不明だけど

DSC_0070_20100210000506.jpg

それでもまた懲りずにブラシを買ってしまった。
だって短毛種用って…ロシアンブルー他って……書いてあるんだもん……。
しかも『トレルンダ君』ってネーミングがナイスではないか
  • 2009/11/26/Thu 00:37:01
  • CATEGORY:猫雑貨

猫 服。

今日は写真いっぱいなので記事も3つに別けてupです

今は体重が落ちて脂肪が減ってしまっているので 体温が維持できないみたいです。
これからの事を考えて冬服をオーダーしました。
通院のとき脱ぎ着せしやすいように 背中にボタンをつけてもらいましたよ~。

うっ…。か…可愛すぎるこの後ろ姿…



以前のサイズでオーダーしたので今はちょっと大きいですが 2枚重ねでも着れるしネ

これで冬支度はバッチシ。

頑張っていっしょに年超そうねっ
  • 2008/06/15/Sun 13:43:05
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:猫雑貨

寝ている間に…。

新しいベストをこっそり着せてみました。

615.jpg

写真を撮ろうと 周りをうろうろしてると
鬱陶しかったのか やっと起きたみたい

着心地はどうですか?

6152.jpg

超小型犬用の服ってことは 本人にはナイショです・・・・・(笑)
お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ