ネコでは無い動物。

買い物に行くたびにペットショップへ行き ペットショップへ行くたびに何かしら買ってしまう。
給水器のフィルターと ヘチマの歯磨きおもちゃ そしてやっと見つけた「かぶり物ガチャ」ゲット〜



まずは かぶっていただこう〜♪ ひつじさんシリーズ。
かぶり物あまり好きじゃないライムくんなので 土下座してお願いしました(これ本当に土下座したのよw)






じゃ〜ん♪

DSC_7063_20170323233918323.jpg

なんじゃこら?? っていうか ひつじにも見えないし もはやネコでもない動物に……

でも可愛ゆいいいいいいいいいいいい〜ん もうなんでも可愛いんだけどね。

ライムくんはこの後 目にも留まらぬ速さで脱皮していきました。
ロシアンは顔が小さく耳がでかいから ぶかぶかサイズなんですね



ご褒美のおやつと お遊びタイムですよ〜♪
ヘチマ歯磨おもちゃ。付属のマタタビ振掛けるとライムくんホイホイ。

DSC_7095_20170323233918361.jpg


酒乱っぷりが激しすぎて 巻き込み事故(近くにあったyamanekoの足にガフガフ)
クネンクネン気持ち悪い動きしてました

DSC_7114_20170323233922581.jpg

途中 ふと我にかえり…

DSC_7111.jpg

再び激しくガブガブ くねくね ペロペロ〜

DSC_7117_2017032323404288c.jpg

ヘチマの破片が顔についてるぞ〜ww





ちなみに 姉宅のちびっこは 子ヒツジバージョン。(耳だけで角が無い)

ismfileget_20170324001206247.jpg

この子はあまり気にしないタイプのようで かぶったまま遊んだ後 へそ天して寝てました。
サイズ的にはぴったりなのは どうゆうことだ?ww










        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします








6年。


あれから6年。本当に早いものです。
それでも毎年この時期になると 思い出しては涙が止まらなくなる。
今でも 腕の中で最期を迎えた時のことは 鮮明に覚えています。

これからも ずっとずっと大好きだよ。 











思い出の品。普段は開かずの扉になってるんだけど ライムくんも一緒に手を合わせる?

DSC_6849.jpg

「おにーたん…ここにいるんニャ?」 黙祷。

DSC_6850_20170321020546de7.jpg








しんみりもしていられません。やんちゃ小僧がいますからね。
案の定 いつの間にかかすみ草を引っ張り出してきて 遊んでました


DSC_6872.jpg

その後も 自分の水入れがすぐ足元にあるのに お供えしてあるお水をペロペロ…
お花のお水もペロペロ。

DSC_7053.jpg









ライムくんは元気で長生きしてね。

DSC_7048.jpg










        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします








お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ